2015年07月14日

【ドスこれ】やっと

スクリーンショット 2015-07-14 15.58.53.png
小狐丸がやってきました。
小狐丸がくるまでがっつり攻略はしないといってデイリー鍛刀を繰り返し、
貯まっていく長谷部やカカカに心おられてログインすらしなくなったりしてはや半年近く。
これでやっとまともに3面から先に進められます。


スクリーンショット 2015-07-14 16.07.30.jpg
ともあれやっと動物園が結成できたよ
蛍丸は蜻蛉切と鶯丸がきたら
鶴丸じいと一緒に結成予定の花鳥園+昆虫園にいこうね





posted by しめさば at 16:20| Comment(0) | 刀剣乱舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

【ドスこれ】小狐チャレンジ今からいってきます

すべての元凶である同田貫が先日やってまいりました。
C82B2C98-FFF4-4601-9068-C482DC601129.jpg

今回のメンテ明けに小狐丸が実装されるので、今から鍛刀回してこようと思います。


A5A8EEE9-C5EF-4604-935D-A41CEAE7FE6F.jpg
資材いっぱい貯めたからね!




9ECAEDB4-FC63-468F-9974-72D3ED0968FB.png
ドスこれ名物倶利伽羅動物園設立のために、レッツ鍛刀!




というか、メンテ明け直後にもうレシピいくつも出てるってどういうことなの…


posted by しめさば at 16:40| Comment(0) | 刀剣乱舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

【ドスこれ】ドスこれ始めました

噂のブラウザゲー「刀剣乱舞」を始めてみました。
約一名物凄く好みの刀を発見しまして、つい。
本来なら手を出す予定じゃなかったのに…
全部同田貫が悪いんです。

40C3DB3D-DD52-4AD0-9F1A-4150B735CCB5.png
近侍は陸奥守。資源拾った時の台詞が可愛いです。



posted by しめさば at 00:10| Comment(0) | 刀剣乱舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。