2016年01月29日

【PSO2】カムバックぷそつー

42F56CA4-88BA-45B7-9555-7C3BA2846FE6.jpg
EP4の開始に伴って久々に帰って参りました、鯖です。
今迄vitaのメモリースティックの容量不足によりアップデートがままならぬ状態に
なっておりましたが、EP4でようやくログインできるようになりました。

とりあえず、またアップデートが重なるうちにログインできなくなるかも知れないということを念頭において

82F0CACA-C143-40FE-BC67-246C91F65021.jpg

作成したけどろくに育てていなかったリタさんを起動。
新クラスのサモナーになっていただきました。



B530FF1D-31B6-4820-AA91-F0E141071D77.jpg
クリス、アストロ、デニスの参加を心待ちにしております。


posted by しめさば at 01:07| Comment(0) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

【PSO2】ぷそつー近況その2

こんな夜中に更新だなんて行き当たりばったりにもほどがあるわっ

近況。

ラッピースーツ買っちゃいました。
BzRcDqdCYAAdjHV.jpg

やっぱり可愛いわー


あ、普段はさすがにこの格好じゃなくて


続きを読む
posted by しめさば at 03:16| Comment(0) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

【PSO2】ぷそつー近況

ハンターがレベル30まで上がりましたシメサバです
防衛戦が楽しくてホイホイと通ってた成果ですね。










レベルキャップ解除クエクリアしてなかった。




ので、必要な素子集めのついでに
5939F663-BCF9-4425-8C66-236A583972A6.jpg

レンジャー始めました。

というよりは、ロデオドライブをやりたかっただけなんですけどね。
全クラス装備可能なランチャー持ってなかったし。


819FAA2D-549F-471A-BE3C-434BBEE841D2.jpg
お気に入りはタグバルブ系。
武骨な見た目が大好きです。


ついでにフォースにも手をだしました。
レベルキャップが取れる前に、下位3職一通り体験しておこうかと思った次第。



8BA5E614-FA16-46D0-BF54-BF827E9A0941.jpg


まあ殴るんだけどさ。





posted by しめさば at 01:25| Comment(0) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

【PSO2】ぷそ2はじめました

オペアビのクリアがまた遠のくよ!やったね!()


EP3導入2日前くらいからはじめてソロ多め、無課金でちまちまと進めてます。
shipは8、だいたいビギナーかプレイスタイル自由のブロックにいます。
BwHsI8JCMAAsFhR.jpg
(C)SEGA

武器は自在槍と大剣使ってます。相変わらずの脳味噌筋肉プレイよ!

続きを読む
posted by しめさば at 18:05| Comment(0) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする