2016年11月05日

ゲームレジェンド25に出ます

最近ろくすっぽ更新しておらずたまにしたと思えば
イカァァァァア!とか叫んでるだけのこんばんは鯖です。

今回もゲームレジェンド25にラグポイサークルとして
参加いたしますヽ(・ω・)ノ

5532F31C-78E5-4A15-B6D2-DD369CB1B3CF.jpg9E663227-0DE3-411B-BBF8-EFD9B0445372.jpg97E11786-16D9-4BD1-90E4-0DEB90B394DD.jpg

今回もA5コピー本12ページ 200円で頒布予定。
スペース22a「村アトリエ」でお待ちしていますヽ(・ω・)ノ


posted by しめさば at 22:59| Comment(0) | ゲームレジェンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

ゲームレジェンド24に出ます

イベント前日滑り込み!
いい加減余裕を持って告知しような!


というわけで今回のお品書き。

ラグぽい!
ラグぽい!2
5EC38F93-3B59-4C2B-B843-6CE1274F339D.jpgBF7AAD73-4D64-4246-8EC8-3D82D64BDA12.jpg
4コマ本が2冊と

ラグぽい!2.5 イシスシティ調査日誌
0528B720-EBAB-4FE1-B940-5C53C5FE75CF.jpg
ショートストーリーその1

ラグぽい!3 アッパー・ステロイド
B82165EA-8431-4954-A3C5-06A984807643.jpg
ショートストーリーその2

ここまで各200円となります。

F5743504-707F-4171-8F93-59B364089125.jpg
オレギ様ステッカー
組み合わせ自由で2枚100円

みんなのトラウマをあなたの家の玄関に!
(玄関以外に貼っても問題ありません)

さらに展示で
80EF9BB4-A33D-4D33-9040-27AC8FB4D510.jpg
当時の芸夢工房の記事のコピーを5冊分。
ウルフ隊長の公式イラストとか見れますよ

明日はスペース22a「村アトリエ」にて
お待ちしておりますヽ(・ω・)ノ



posted by しめさば at 23:58| Comment(0) | ゲームレジェンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

ラグランジュポイント25周年記念アンソロジー


6/12の川口市市民ホールフレンディアで開催されるゲームレジェンド24にて
頒布されます。

そして今回は光栄にも表紙を描いてくれないか、との主催のらみかんさんからお願いされまして...


lag25sam.jpg

頑張りました!

当初の打ち合わせでは「バトルキャラとサイドキャラでだいたい15人前後ッスかね〜」なんて
言っておったのですが、気がつけば40人です!

公式にイラストが存在しないので、ゲーム画面のドット絵を見ながら
ここはこうなのか、こんな顔してるんだろうか、と
うんうん唸りながら描きあげました!

もし全員の名前がわかるという方は相当なラグランジュ通だと思われるので
次回のレジェンドで本を出すべき。

頒布スペースは21aの「QUADRATIC VESTA」様です。
隣で僕もささやかにサークル参加の予定。そのへんはまた近日に。

posted by しめさば at 16:52| Comment(0) | ゲームレジェンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

ひっそりゲームレジェンド23

月下の夜想曲の残り一部屋は裏時計塔の
隠し部屋でした。
フライングアーマーがウザくて後回しにしていたんだね。仕方ないね。鯖です。


そして毎度のごとくギリギリの告知、明日11/1のゲームレジェンド23にひっそりと参加します。
申し込み時点で、リアル事情で参加できるかどうかを決めかねていたため、今回(も)自前のスペースはございません。
その代わりオールアナログの新刊コピー本を持っていきます。(写真左&真ん中)
B585B5A1-8A9D-48DD-ACFF-864E25DEA886.jpg
スペースは36b、らみかんさんのスペース『QUADRATIC VESTA』内にてひっそり頒布の予定でございます。よろしゅうに。



posted by しめさば at 00:25| Comment(0) | ゲームレジェンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

ゲームレジェンドお疲れ様でした

52C92423-1638-4787-BD0C-669284702228.jpg
ゲームレジェンド21、お疲れ様でした。
スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
ファミマガのコピーはやはり何人か
気になる方がいらっしゃったようで、
残りの号もがんばって集めようと思います。

半ばネタとしてツクールで作ったリメイクらしき物の動画も、
反応してくださる方がいてホッとしています。

今回はラグランジュオフと称して新宿曙橋のナインティで
23年間溜め込んだガチ考察をぶつけ合う熱いひとときを過ごしました。そのままぷよぷよとボンバーマンやったりもしたけど。
また機会があれば、第二回も開催したいと思います。その時はブログ上でも告知する予定。
参加者が15人以上いれば、ナインティを貸し切って「スコット隊長が手塩にかけて育てたお芋のフライ」なんかも食べれるようになるかも。

posted by しめさば at 00:59| Comment(0) | ゲームレジェンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

ゲームレジェンド21

扁桃炎で久々に40度の熱を出したしめさばです。
あたたかいしめさばなんておいしくないですね。

さてゲームレジェンド21、持っていく頒布物の
準備が完了いたしましたのでご紹介。

669017AF-1336-4ED7-BB00-6A2066D879B2.jpg
○ラグランジュポイントコピー本新刊「ラグぽい!vol.2」
○ラグランジュポイントコピー本既刊「ラグぽい!」
それぞれA5サイズ12ページ 各200円
○ポストカード 100円

展示品として
○ファミマガのラグランジュポイント企画発表号と
ゲーム完成披露号の記事のコピー
○Pspo2iで作ったラグランジュポイントキャラの再現データ

以上、持ち込み物になります。
当日は57b 村アトリエでおまちしております!



posted by しめさば at 01:43| Comment(0) | ゲームレジェンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

ゲームレジェンド21に出ます

MH4Gの熱帯イチゴの記事が効いたのか、何故かブログの順位が17,000位にまで上がってて
びっくりしてるどうも鯖です。ありがとうございます。

11月16日に開催されるゲームレジェンド、今回はサークル参加します。
今回もラグランジュポイントのコピー本予定。

B0KOl2hCYAAj6QK.jpg
サークルスペースは【57b】です。
また開催日近くになったら改めて告知しますです。

ところでさっき表紙のデータがきれーーーーいにぶっ飛んだんですが
私これ間に合うんだろうか…
スクリーンショット 2014-11-01 23.57.42.png
おかげで11/1中にブログ更新できんかった…

posted by しめさば at 00:04| Comment(0) | ゲームレジェンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

ゲームレジェンド20

jin.jpg

今回のレジェンドは仕事の都合で参加できないので、
No.25b[QUADRATIC HESTIA(VESTA)]様のところに、
既刊の「ラグぽい!」を置かせて頂いております。よろしくお願いします。
[QUADRATIC HESTIA(VESTA)]様は完全捏造ラグランジュポイントリメイク攻略本
(いつまでたってもコナミが動かないから勝手にリメイクが出た前提で攻略本作るぜ!本)

出すそうで、一部画像を見ただけですがかなりワクワクできそうです。
参加された方は是非手に取ってみてくださいませ。



posted by しめさば at 23:50| Comment(0) | ゲームレジェンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

ゲームレジェンド19

lagomote.png

最初の記事がいきなり宣伝なのもアレですが
そもそもレジェンドあわせで作ったブログだし仕方ない。というわけで

11月10日のゲームレジェンド19に
ラグランジュポイント本を持って参加します。
lagsampleのコピー.png

「ラグぽい!」
12ページコピー本
一冊200円
スペースay62b】

なんとなくというかなんというか、おっさん(主にデニス)が多いです。
描きやすいのよ、クマ。

posted by しめさば at 17:07| Comment(0) | ゲームレジェンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。