2014年09月17日

残高

Twitterでちらほら聞こえる「まもって騎士」、
面白いらしいので気になって
買ってみようかとeshopを開いたならば


残高836円
まもって騎士864円



足りませんでした(´;ω;`)
おのれ消費税8%…






posted by しめさば at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

テスト

iPhone版シーサーから
Evernoteの下書きを投稿テスト。
上手くできてるかなあ
BA93D5D7-A732-4C39-9BD2-CA84AABF1576.jpg



posted by しめさば at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

おそろしいおそろしい

atwikiがいろいろと大変な事になってますね
モンハンはもちろんの事メタルマックス4もそれ以外も何件か
atwiki使ってるところにお世話になっていたのでヒヤヒヤもんです。
特に昨日モンハンの黒wiki見たばっかりだし…
(一応スキャンした結果何もナシでしたが)

皆々様も十分にご注意のほどを。

posted by しめさば at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

近況ひとまとめ。


偽バイオカイザーはこいつの3分の1くらいは頑張ってみるべきだった。



最近諸事情で忙しくてがっつりゲームはしてないけど
ちびちび細かい時間でゲームはしてる。
ゲーマーとしては天晴でも人としてダメですね。

近況。

続きを読む
posted by しめさば at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
今年もレジェンド合わせでラグランジュポイント本の新刊を作りたい所存!
新年ジン.jpg
なのでジン落書き。
午年だからウマンガルーも添えたよ!

posted by しめさば at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

年末近況

12月半ばからちょっと尿管結石で入院しておりました。
今もまだ本調子じゃないので更新が止まってますが

MM4 kuria .jpg
とりあえず入院中にMM4をクリアしたことだけお伝えしておきます。


それではみなさまよいお年を


posted by しめさば at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

きんきょ

頭痛が痛いので近況だけ簡潔に

モンハン:ハンマーのトリカブトを作ろうと材料集め。下位の時点で飽きる。

MM4:気まぐれに育てたドラムカン、はんた、ケンがハント達のレベルを上回る。

ラグランジュ:久々にやりたい熱が高まる。

posted by しめさば at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

ゲーマーさんへ100の質問やってみた。

前からやってみたかったんで答えてみたのぜ。
この質問はhttp://www.segausers.gr.jp/~ceptg/100q.htmlここからお借りしました。


続きを読む
posted by しめさば at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

ブログ作ったよー

はじめましてしめさばです。
とりあえずゲーム語り用のブログがほしくなったので作ってみた次第。
更新頻度はきまぐれ。
飽きたらそこまでないきあたりばったりなブログですがどうぞよろしゅうに。

posted by しめさば at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。