2017年08月06日

【スタバ】スタバはじめました

どんなブログをやってても一回は更新ほったらかす時期があります鯖です。
今回はすっちむでスターバウンドを手に入れたのでご報告。

09694FAC-1E63-45FF-98BA-AA92E1F7B797.jpg
自キャラ。テラリアより頭身が高いです。



プレイした感想としては、土台がテラリアで
一部BGMや、フィールドに集落がある点などは
マイクラっぽいのかなと。
一つのブロックを左右クリックで通常でも背景でも使えるのは
アイテム数減る感じですごくよい。

157439BD-75B3-478A-87FA-F219854F63FC.jpg
進行度としては、今は
宇宙船を一回アップグレード
ハイロトルのAFをゲット
砂漠で研究所を強襲して殲滅したのでここをコロニーにしたい
といったところでしょうか。

852A49C6-91A6-4902-9570-A127EBB6193E.jpg
目指せ砂漠の一大居住地。


【関連する記事】
posted by しめさば at 09:19| Comment(0) | スターバウンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。