2016年12月21日

【エルミ】エルミドリフE

ロキールが盗賊ハイマスターになる前後に
新規にキャラクターをお迎えしたのでご紹介


2002D1F4-D545-4F8E-8E6E-913029FDD8CD.jpg
まずは死体回収班にララスに代わって錬金担当になる
ラグランジュポイントからタムくん。
実際は5歳そこらだったと思うけど、ゲームの仕様上
10歳以下のキャラは訓練所では作成できませんので…

あと、彼は安心安全な酒場常駐錬金です。
レベル上げは全部寺院寄付で賄い、
二度とあんな危険なお外には出しません。
なので死体回収班にいるけどパーティには入りません。
どうせ回収役は最終的に静流1人で足りるしね(´・ω・`)



そしていい加減司教もGreen先生から新しくしたいと思い、死体回収班に
AD594493-5D2B-4197-B9FA-1DA09F9904BD.jpg
テラリアから、息をするように殺される男ガイドを。

ついでに同じくテラリアから今後必要になるであろう狩人を武器商人さんにお願いします。
DAD20764-1771-4CF6-B02C-781E0E2AA172.jpg

よりにもよって犬猿の仲の2人ですがさあどうなるやら。


そろそろ増えて来たキャラをまとめておかないとね…(´・ω・`)





posted by しめさば at 12:41| Comment(0) | エルミナージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。