2016年12月03日

【エルミ】エルミドリフC

RPGと言えばレベル上げ、レベル上げと言えば増殖モンスター狩りですよね鯖です。
ララス「というわけでレベル上げだ!バッシバッシ鍛えようぜ!」
グレイ「無駄にレベルを上げて大丈夫なのか?」←レベルを上げると周りの敵も強くなる世界出身
セラーナ「デスロードにオモチャにされるのはもうごめんですわよ…」←グレイに同じ


エルミナージュの世界は敵のレベルは固定ですのでご安心を。

ではバロックフォートに移動して狩ってもらいましょうか。


ゴ◯ブリを。


649A3077-E800-48C9-A18F-07CDF7DDA934.jpg
※画像に一部編集を加えています


ララス「やだーーーーーーー!!なんだよこの地獄絵図!!本当に延々と湧いてきやがる!!!!」


プレイ中は画面から目をそらすのがコツですよ。


5EDE9102-4ADF-495D-9501-E109D450B525.jpg4CE1933C-9876-43C3-B32C-E61ECCC39BD0.jpg

そんなわけで無事レンを侍、ララスを召喚師にチェンジ。


そして次は死体回収班の、そしてさらに言うなら盗賊のロキールのレベル上げです。
敵からカツアゲするアイテムが主流のこのゲーム、盗賊がいないと早晩行き詰まりますからね。


でもゴ◯ブリ見続けるのもいい加減辛いし、

4F62784D-24F7-4FE4-94F2-82A8F3C307FF.jpg
レッサーデーモンで続きやりましょうかね!


ララス「代わりがあるならそっちで最初からやってくれよ!!!無駄にSAN値削れたわ!」





posted by しめさば at 23:56| Comment(0) | エルミナージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。